SSブログ

カレーメシ~伝説はここから始まった~ [カレーメシネタ]

どうも三度の飯よりカレーメシが好きなおいらです。
当サイトは基本カレーメシについて熱く語るとみせかけてのんべんだらりしておく系のブログです。

カレーメシとは、日清食品が生み出した手軽に食べれるジャパニーズインドチックなカレー食品及び、そのCMに登場する新手のクリーチャー及び、人類には早すぎる動画である。

何が言いたいかって言うと、実物見る方が早いよ! というわけでモノホンのCM動画。



――ご覧いただけただろうか?

確かにふつーに美味しそうなのだけど、はっちゃけすぎて味以外の方向にしか意識が向かないというカオスな仕様。
これぞジャスティス!

しかし、カレーメシの真の恐ろしさは、そのカオスフルな中身だけではない。
その汎用性にこそあったのだ! というわけで、続きは次回に。

タグ:カレーメシ


2014-09-11 23:50  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。